S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07« 2011/08 »09

Plofile

素人@そじん

Author:素人@そじん
アスガルドのロオサーバーで活動しています。

Character


ID:素人
JOB:聖職者・善
Sta:CON7WIS77@INT
Lv:115 FLv:103
TLv:83 BLv:83
プレイア:42 リベ:99
Social:熊の家
Battle:Braunebel

ID:素姫
JOB:盗賊・善
Sta:CON10DEX52STR31
LV:92 FLv:72
TLv:8 BLv:10
めった:80 鉄:55 バッシュ:34
Social:Pay forward
Battle:Memory

ID:素鈴
JOB:吟遊詩人・善
Sta:CON10@WIS
Lv:96 FLv:90
TLv44 BLv:46
コンフ:34 ソウスク:42
Battle:脛毛の美学

ID:素桃
JOB:聖職者・悪
Sta:CON4@WIS
Lv:98 FLv:95
TLv:42 BLv:43 リベ:70
Social:春爛漫新緑
Battle:カス

Link

Union

アスガルドランキング



色々と。

こんばんわ。素人です。

先週もちょいちょいとですが色々とあがりました。

地上:LV106(64%)→107(9%)
天上:善悪・信仰LV78→LV79

善悪か信仰どっちかわすれたけど、LV79の99%なんでもうすぐはっちじゅー!
ほんとにトロンがみえてきた。信じられない。


そして今回も日曜夜の耐久ヘルシ討伐に参加させていただきました。
誘っていただいてほんとありがたいです。落ちちゃったり固まっちゃったりして申し訳なかったです(・ェ・`)

堕天使→スカ→懺悔→INT古書→懺悔→耳M

堕天使はワケあってネイルに。
懺悔は1つ靴にしてUPしましたが壊れました。もうひとつどうしようかな・・・
耳はしゃっくんになげました(
... Read more ▼

頭痛い



短い夢でした。
後悔はしていない。

でも平日にテキーラはこれで最後にしたい。

これも夢。



頭痛い。
... Read more ▼

夢って叶うんですね

今週は1回も飲みにいかへん!!!
と、いう夢はここ数ヶ月叶ったことがありません。素人です。こんばんわ。

今週はとりあえず月曜日はクリア。
いけるきがする。


リンク追加のお知らせ!!


てらべいんべいん  べいんべいんさんのブログ

この方も以前からセペ等でお世話になっているロオ一highなご一家の一員さん。
実は私がアス始めて間もないころからのお知り合いらしい・・・
かかわりはあんまなかったそうですが、
でてくるギルド名が、私のふっるいふっるい知り合いが所属してたギルドなんですよね・・・
初期の知り合いすぎてテンションあがりました。

でもごめん、全く思い出せない

・・・過去はもうしょうがないんで、これからよろしくおねがいしまっす!!!!
... Read more ▼

暑アツ☆サマー2011

そろそろ、暑アツは☆勘弁。
素人です。こんばんわ。

まず最初にリンク追加のお知らせ。

もぐもぐもぐら どたまさまのブログ

以前からちょいちょいセペでお世話になってましたが、なかなか交流がなく、
昨日のダイモ後のおしゃべりで残念な方向に意気投合(? 詳しくは下記参照)し、
リンクのお願いしちゃいました。
キャラ持ちなお方で、どのキャラにもおしゃれですごく可愛いです♪
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>


艶やかな華 るか様のブログ

この方は!!すごいんですよ!!!
実は4年位前に数日間だけですが、大変大変お世話になった方なんです!!
ほんとに数日間だったので、もちろんルカ様は覚えておられないし、
私もビミョーなうっすら情報しか覚えていない中、
もしかしてー・・・で、昨日たどりついたんです!!!
すごい!!!!
今後もよろしくおねがいします!!


アス@ロオ鯖で頑張る魔の駄ブログ 朝霧麻衣様のブログ

この方も、以前からセペ等でちょいちょいお世話になっておりました。
おそらくロオ一のhighなご家族の一員様です。
いろいろな方の紹介を見ていると、かなりかなりものすごい方らしいです。というかほんとにすごい方です。
私みたいなロオの隅っこで細々と生活している一般人が目を合わせていただいてよろしいのでしょうか;;
そんな方が某ブログに載っている私のSSを見て、大爆笑激萌されたらしく、ファン宣言していただきました。
SSがSSなだけにほんとふくざt・・・いえ、恐縮です。
アイトラで謎の墓(ただどんくさかっただけ)を遂げた私に声をかけてくださるやさしい方です。
今後ともよろしくお願いいたします!!!


長くなりましたがリンク紹介でした!!


続きはもっと長いヨ!!!

... Read more ▼

更新しすぎ

106.jpg

105もなかったです。
何度も書くけど本当に私にとったらありえないペース。
というか、待ち狩り3時間とか今までを考えると本当にありえない。


よっぽど現実逃避したいんですかね。


それにしても名声が一向に99を超える気配をみせません。
バグですかね。
... Read more ▼

ゆる~いさかを

コクリコよかったよ。素人です。
こんにちわ。

本題の前に1つ。
ほぼ私信。

先日相互リンクしていただいた楓幻さんですが、
さがしたら出てきました。昔のSS。

やはり知り合いだった
別キャラですが、この発言してる人が楓さんですね。
こんなネタSSとるくらい仲良しだったんだよ!!!!><

もうひとつ。
やはり知り合いだったpart2
これはメイン?の騎士さんと、奥さんの修さんのデートを私が邪魔した模様。



・・・どうだ・・・思い出したか・・・?
ちなみにこのSS、どちらも2005年のものでした。
... Read more ▼

定時退社

→ まっすぐかえってアスガルダー

→ なんとか相手をみつけて飲みにいく

→ お買い物


... Read more ▼

さよならデルク

こんにちわ、飲んだくれDAYS。

素人です。こんばんわ。

キャンペーン最終日は有給を取ってガッツリ狩りしようかと、ほんの少しだけ、、、いや、結構本気で・・・
思ったり思わなかったりしましたが、(冗談ですしんじて)

そんなたくらみもむなしく、ガッツリ残業で20-23PTいけませんでした。


これだから社会人は。

はやくアスガルダーになりたいです。
... Read more ▼

103→105

LV103(91%) →LV105(8%)

かかった時間 約5時間
使った経験P  4個か5個


104なんてありませんでした。


... Read more ▼
| HOME |
