S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12

Plofile

素人@そじん

Author:素人@そじん
アスガルドのロオサーバーで活動しています。

Character


ID:素人
JOB:聖職者・善
Sta:CON7WIS77@INT
Lv:115 FLv:103
TLv:83 BLv:83
プレイア:42 リベ:99
Social:熊の家
Battle:Braunebel

ID:素姫
JOB:盗賊・善
Sta:CON10DEX52STR31
LV:92 FLv:72
TLv:8 BLv:10
めった:80 鉄:55 バッシュ:34
Social:Pay forward
Battle:Memory

ID:素鈴
JOB:吟遊詩人・善
Sta:CON10@WIS
Lv:96 FLv:90
TLv44 BLv:46
コンフ:34 ソウスク:42
Battle:脛毛の美学

ID:素桃
JOB:聖職者・悪
Sta:CON4@WIS
Lv:98 FLv:95
TLv:42 BLv:43 リベ:70
Social:春爛漫新緑
Battle:カス

Link

Union

アスガルドランキング



朝起きたら会社爆発してねーかな

みんなの願い。
素人です。こんばんわ。


本日は久しぶりに狩りしました!!!
1ヶ月ぶりくらいかな・・・?
経験がちゃんとあがる狩りはもっとやってない気がするな。。。
やる気ある時とない時の差が激しい私です(。A 。 )


素人さん →善悪LV80 68% →LV80 81%  信仰は見てない
素桃さん →経験LV98 40% →LV98 42%
素鈴さん →経験LV95 89% →LV96 5%くらい?

素鈴さんのLVがひっさびさにあがりました。嬉しいです。
素桃さんで久々に討伐に行きました。ドロップは耳Aのみ。安定してます。
素人さん、ずいぶん前からトロンが見えた!っていってますが、まだドミニオンです。来年に期待。


もうすぐ12月ですね。年々確実に1年が早くなってます・・・
12月は頭にぎっふぃ~へ旅行!その後は忘年会、忘年会、忘年会、、、、
会社の忘年会は私のようなぺーぺーは 楽しい<<<<<<<<<疲れる ですよね。
ぺーぺーのみなさん一緒に頑張りましょう。

おやすみなさい。

なぜ今なんだ

・一般/名声経験値1.5倍イベント開催
【概要】
 アルティメットウェポン「アップグレードクエスト」実装に伴い、
 期間中にキャラクターが取得できる一般/名声経験値が1.5倍となるイベントを開催いたします。
 アルティメットウェポン作成条件に満たないレベルの方も、
 この機会にレベルを上げてアルティメットウェポンを作成してみてはいかがでしょうか。

【期間】
 2011年11月9日(水)メンテナンス~2011年11月16日(水)メンテナンス



せめて2週間してほしかったよ・・・
INできないし(´Д⊂

おやすみなさい。
| HOME |
